2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/24-10/30

久しぶりに本を借りた。 映画やドラマを勧めるのとは違って、ブツ(本)を直接渡されるオススメって熱量をダイレクトに感じちゃうなぁと。学生時代は当たり前のように行っていたし、大人になっても漫画はやりとりしていたけど、小説は久しぶりかも。 自分で…

10/17-10/23

11月の現場が決まり、結構ほくほくしながら仕事をしている(笑)前職をやめても、仕事を流してほしいと交渉してよかった!だって、そうじゃないと遊べないし!← ときめいて、笑って、感情刺激させるために生きてるもんで……そういう時間が私には必要だし、そ…

10/10-10/16

映画でもドラマでもいいんだけど、恋愛系の作品を見ているときにぐわっと胸をわしづかみされる瞬間というか、俳優に落ちる瞬間がある。それが、「目の演技」。目は口程に物を言うとは、本当によく言ったもので。この人が好きだ、愛しいと思っている目をして…

10/3-10/9

気圧で一生具合悪かった気がする。寒暖差も激しいし、本当に体調不良だけには気を付けないと。痩せたいのはやまやまだけど、ご飯はあまり抜かないようにしていきたい(ただの願望)。 若干の体調不良もあって、些細なことにもイライラしてしまって、そんなこ…

9/25-10/2

人生初?のBBQなるものを先週はしてきた。 ほぼだれも料理するようなメンツではなかったため、自動的に調理を担当したんだが結構緊張した。なんか張りきった結果、私は誰かに食べさせる料理って微妙にしょっぱくしがちなんである。謎。 そもそも誰かに料理を…