2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/21-11/26

基本みんないい人なんだけど、個人的に余計なお世話すぎるんだが?みたいなことされると本当に爆発しそうなほどにイライラしちゃう……。最近ようやく気づいたんだけど、私は相当我が強いタイプだなという。私が自分の進路を決めていないことに対して、勝手に…

11/13-11/20

今週ずーっと低気圧?か分からんけど、頭痛かったし、死ぬほど眠かった。秋も終わりに近づいているし、そんなこともあるか! くらいの感覚だけど。眠いし、言うほど忙しくもないしでなんとなく不完全燃焼。そのぶん別の仕事もしたけど、なんだかな~もっと私…

11/7-11/12

なにかと衝撃的なことが続く1週間だったけど……やっぱり自分が追っていないとはいえ、アイドルグループからの脱退とか解散とかって驚くし、ダメージ食らってしまう。 気になっていろいろと調べてしまうと、ああ素敵なグループだったんだなぁなんて思うから、…

ガチめのドルオタによる「君の花になる」感想~1~3話編~

いろいろと話題のドラマ「君の花になる」。 正直見るつもりは全くなかったし、放送後にSNSで感想をサラッと見るくらいの楽しみ方をしていたのだが、番組内発の期間限定アイドルグループ「8LOOM」にハマってしまったために、ドラマ本編を観ないと供給が足りぬ…

10/31-11/6

少しずつ生活ペースがつかめてきた気がする。いろいろとやらなくちゃいけないことも多いし、手続き関連も対応しなくちゃいけないことがあってバタバタしてる。年末だしなぁ……。 12月までバチバチに現場がきまっているので、楽しみを目標にやるべきことを積み…