2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/19-6/25

パンとパスタへの欲求が高まりすぎていて困っている。 パンはチェーン店でも問題ないけど、なるべくならきちんとお店で焼いているパンがいい。久しぶりにリトルマーメイドでカレーパンを買ったら、生地とカレーの塩梅が最高すぎてめちゃくちゃ美味しかった。…

『ラストレター』を観た

映画の感想というのは、完全に主観によるものだと思っている。 私の感想は、私の感じ方によるものがすべて。誰かの感情も感覚もいらないはず。 ……という言い訳のもと、岩井俊二監督の最新作『ラストレター』についてつづっていこうと思う。 岩井俊二が好きだ…

無事に沼入り!『2gether THE MOVIE』観てきた

この世のピュアを取り戻した気がする!!! 2020年からなにかと話題になっていた、タイBLドラマの劇場版『2gether THE MOVIE』を観てきた。 周りにもタイ沼入りしている人がいたから「めちゃくちゃ顔のよさを楽しめて、容赦なく胸きゅんさせてくるBLドラマがあ…

6/11-6/18

n回目のブログをスタートしてみる。 映画の感想を書く場所はあるけど、大好きなアイドルの話を書く場所はなかったし、インスタだと長すぎるキャプションはうざったいだけだし。 でも、やっぱり話したいな~という欲はあるから、そんな欲求を解消するための場…