-10/8
あっという間に9月が終わってびっくり。仕事に慣れたか慣れないかも分かってないけど、職場の雰囲気は私には合ってるしとても過ごしやすく、穏やかに毎日が過ぎていくからホッとする。
で、今週だけでもライブというか現場2本。仕事帰りにめちゃくちゃ走って、音楽番組の合同ライブに参戦。めちゃくちゃ熱かった!!!最高すぎた!!!解散前に見れるかな〜と思ってたけど、見れてよかった。そして、これこそがアイドルよね!みたいなヨジャドルも見れて多幸感。
オーディション番組から応援していた子のファンミーティングにも参加してみたけど、まさかの!まさかのサインが当たって震えました。興奮しすぎても人間の身体は震えるのね……ポスター渡されるときに手がふるふるした。近くにもきてくれたから、じーっとお顔見てたらとてもキレイな横顔すぎてこれは重要文化財ですね!の気持ち。横顔に惚れて、1日に何度も思い出してたことを思い出しました。これから一生応援するからね!!大好き!!!(号泣)
友だちとひさしぶりに1日かけて鎌倉あたりをぷらぷらしてたけど、9年も仲良くしてるんだねーと驚いた。大学卒業したのって去年じゃなかった?(そんなわけない)
指輪をオーダーメイドで作って、毎日つけよーなんて話しながら神社行ったり、海見ながらお話したり。大学時代のバイトは本当につらい記憶が多すぎて、最終的に家に帰ると涙止まらないみたいな日も多かったけど、やっぱり人には恵まれてたなぁ。
読書・映画
本
『恋の歌』大岡信→10%
歌の歴史から、日本で多く恋の歌が生まれた理由と代表的な恋歌の紹介。
『篁物語』→60%
『ヘビトンボの季節に自殺した五人姉妹』ジェフリー・ユージェニデス 著/ 佐々田 雅子 訳(ハヤカワepi文庫)→20%
『古文の読解』小西 甚一 著(ちくま学芸文庫)→70%
『赤と白とロイヤルブルー』ケイシー・マクイストン 著
『神様の罠』アンソロジー(文春文庫)
『賭けからはじまるサヨナラの恋』ポルン 著
『わたしの幸せな結婚』顎木あくみ 著 ①
『主人恋日記』吉永ゆう 著 ①~④
『いつかの人質』芦沢央 著
『ふたりじめロマンチック』蟹沢ちひろ 著 ①
『きみの春花』有馬嵐 著 ②
『狼への嫁入り』犬居葉菜 著 ①~②
『悩ましい彼 美しい彼3』凪楽ゆう 著
『憎らしい彼 美しい彼2』凪楽ゆう 著
『体感予報』鯛野ニッケ 著①
『おまけの小林クン』森生まさみ(白泉社文庫)①~⑧
『アバウト ア ラブソング』夏野寛子 著
『25時、赤坂で』夏野寛子 著 ④
映画
ドラマ
視聴中
- SKYキャッスル(~14話)
- SKAM FRANCE(~4話)
- 恋するイエカツ(~1話)
- 陳情令(~7話)
- マスターオブスキル(~25話)
- 賢い医師生活・s2(~2話)
- ゴールデン・スプーン(~4話)
- ビッグマウス(~4話)
- ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(~10話)
- 還魂:s2(~1話)
- DEVIL SISTER(~16話)
- ヒップタッチの女王(~8話)
- この恋は不可抗力(~7話)
🏃完走済👟
恋愛なんていらない
無駄なウソ-誰にも言えない秘密-
きのう何食べた?お正月スペシャル
ジンクス
To My Star2
生まれ変わってもよろしく
キング・ザ・ランド
To My Star
離婚しようよ
still 2gether
良くも、悪くも、だって母親
最高のオバハン 中島ハルコ
ウラチャチャ~男女6人の恋愛~
医師 チョ・ジョンソク
コーヒー&バニラ
The Three Gentle brothers
We Best Love 【Season2】
My Student President
君のせいで何もできない
ネコ・バーテンダー
クイーン・シャーロット
Moonlight Chicken
The Warp Effect
ザ・グローリー ~輝かしき復讐~
その恋、断固お断りします
天気が良ければ会いにいきます
ブルーバースデー
Never Let Me Go
イルタ・スキャンダル
愛と、利と
LOVE IN THE AIR
HUSH~沈黙注意報~
舞妓さんちのまかないさん