2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/18-7/30

先週更新してなかったっけ……ライブ前日でバタバタしてたもんな。 ライブめちゃくちゃ最高でした! 私は事務所コンがとにかく好きでして。今まであまり見たことがなかったグループのパフォーマンスを見れると、それぞれの色が見えてとても興奮する。そりゃあ…

7/9-7/17

昨日食べたラーメンがとてもおいしかった。乳化?というのかな……ぷるぷるのスープは飲み尽くしたいくらいだったけど、さすがに自重しました。むくみがとれにくい年ごろなので……。 2日連続、オタク活動にいそしんでいた。そして、なんと動画も編集してみたり…

7/3-7/8

とにかくヤル気が家出しまくっててやばい。やることがないのに比例して、絶対気力が失われている気がしてならない。テンションおかしいもん。定まらなさすぎる。 仕事の暇さにかまけて、日常生活もままならない感じになってきたのがちょっと……私はやることな…

イノセントさにやられた『20世紀のキミ』

あの頃の私たち 学生時代をよいものとして思い出せるかというと、「否」な人間だ。だから、私はいつまでたってもティーンムービーを見るとときめいて、懐かしいなぁと眩しい気持ちになってしまうのかもしれない。白いシャツに雑多な教室、ちょっとほこりっぽ…

6/26-7/2

今週すごく眠かったの私だけなんだろうか……疲れすぎてて逆に眠れない感じするし、寝ても眠いし、映画も寝ちゃったよ。無駄金~~~!でも、私はそんな無駄も愛するのよ……うん……『aftersun/アフターサン』は配信きたら見直します。もう最初っから陰鬱な空気漂…