2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23-1/29

あっという間に月末になっていて恐ろしぎる。ジリ貧ながらも、好きな時間を過ごして仕事ができるのは幸せなことだなぁと。そして、金はないなと思いながらも、誰に迷惑をかけるでもなく過ごしている自分をほめてあげたい。えらいぞ! 今日の夢が、タイ沼の友…

1/16-1/22

怒られたというほどではないけど、注意をされるとはやり凹む。普段のコミュニケーションが少ない職場というのもあり、どういうテンションでお話する方なのかというのもいまいち分かっていないというのもあって、必要以上に構えている自覚もある。 以前の職場…

1/10-1/15

誰と結婚したい~? 的な話を高校時代にやっていたし、好きなアイドルとの相性診断もやっていたし。こういうのは大人になったらおさまるはず! と思っていたけれど、全然おさまっている感じはしない。むしろ妄想にリアルが追加されて、友達と会うたびにどん…

1/1-1/9

久しぶりに「よくおごってくれる綺麗なおねえさん」の5話を観たら悶絶しすぎちゃって大変だった。 5話のテーブルの下で手をつなぐシーンがとにかくめちゃくちゃ大好き。空気感と緊張感が画面越しに伝わってきてドキドキする。なんであんなに間合いが完璧なん…

【2022年】とりあえず、まとめ

年末はボイプラ出場者やら、推しの心理状況やらで考えることがありすぎた。2022年、本当にもりだくさんすぎた。最後にそんなにしんどいが追い上げなくていいのよ。 それでも健気に私たちファンといろんな約束をしてくれる推したち、本当にありがとう。一番苦…